アロマテラピーサロン eclat

今回は宝塚商工会議所の新入会員、宝塚南口のアロマテラピーサロン eclat様を訪問してきました。
アロマテラピーを利用したアロマオイルトリートメントを行う、ホテル若水4Fに位置するアロマ・エステサロンです。

eclat アロマ 11

eclat アロマ 10
こちらの席にてゆっくりと寛ぎながら、お客様の体調把握やご希望を伺います。

eclat アロマ 09
写真は、ローズとラズベリーのハーブティー。
香りが鼻からスッと入ってきて、体の芯より更に奥深くへ染み込む様な味でした。

eclat アロマ 08

eclat アロマ 06
施術台の風景です。最大2つまでのベッドは、ひとりひとりのお客様とじっくり向き合い、寄り添いながら施術をしていく上で、これ以上ない間取りなのだそうです。

eclat アロマ 05
施術後のリラックスした空間の中で、直にお客様に触れることで把握できる今のお身体の状態をはっきりと伝えるそうです。
お話を伺う中で、本当にひとりひとりのお客様の事を自分のこと以上に大事に思っておられるのだなと感じました。

eclat アロマ 03
様々なコースがある中でも「eclat(エクラ)コース」(詳細は下記に記載)が一番の人気だそうで、大阪や神戸、東京などの遠方からでもホテル若水への宿泊と併せて施術を受けにわざわざ足を運んでこられるのだそうです。

eclat アロマ 04
写真は、店長の坂井さん。
セラピスト歴10年以上にもなる坂井さんは、アロマ・マッサージの事となるとお話が止まらなくなります。
香りがどのような行程を辿り、体へ作用するのか。それぞれの香りの効用や効能など、お話を伺う中でアロマの奥深さを実感すると共に、坂井さんは、本当にこのお仕事がお好きなのだなと感じました。

eclat アロマ 01

eclat アロマ 02
受付時間は22:00まで 営業時間は24:00までとなっており、お仕事帰りや宝塚歌劇を観劇後、ホテル若水にてご宿泊されるお客様でも十分に足を運ぶことができます。

コースはボディーとフェイシャル、その他と様々。
下記にホームページのURLを記載しますので、ここでは人気コースだけ。

■プレミアムコース 16,000円/120分
■エクラコース   12,000円/100分
■ペアコース    16,000円/70分(2人)

更に、60分以上のコースをご利用でホテル若水8F「宝甲の御湯」の温泉入浴がサービスとなります。
※会報誌7月号にも掲載予定です。割引サービスの特典あり。
 詳細は会報誌をご確認ください。

是非ともみなさま、至福の時間をご堪能下さい。

事業所名:アロマテラピーサロン ”eclat”
所在地 :〒665-0003 宝塚市湯本町9-25 ホテル若水4F
電話番号:0797-86-0151(ホテル予約課)
090-3035-4374(サロン専用)
※直通電話は施術中は留守電になっています。
お名前・お電話番号をお知らせ頂ければ、折返しご連絡いたします。
e-mail :info@aroma-eclat.com
営業時間:13:00〜24:00(最終受付 22:00)
定休日:ホテル若水休館日
ホームページ :www.aroma-eclat.com
地図 eclat