2022年度宝塚市創業セミナー「事前予約制度」はじめました!

宝塚市内で起業・創業を目指す方へ

宝塚商工会議所では、宝塚市と連携して創業セミナーを開催しております。
2022年度の創業セミナーの問合せを多数いただいておりますので、「事前予約制度」を新設しました。

定員がありますので、事前予約をされた方には、開催内容が決定しましたら優先的にご案内させていただきます。
(ご予約扱いですので、もし都合が合わなければその時にご辞退ください。)

【対象者】

・これから創業しようと考えている方
・勤務先からの独立・起業を考えている方
・やってみたいが、創業を迷われている方など
(※5年以内に創業されている方も対象となります)

【開催日程】

2022年7月2日(土)13:00~17:00創業プレセミナー

2022年7月3日~8月7日デジタル創業スクール(録画視聴)

2022年7月30日(土)10:00~15:00ビジネスプラン発表

15:15~17:15融資制度説明会 17:30~18:45交流会

※適宜休憩挟みます。

【開催場所】

宝塚商工会議所(ZOOMとハイブリット開催)

 

【事前申込は下記フォームより】

2022年度創業セミナー事前申込フォーム

事業所名・屋号(空白可)
氏 名
電話番号
メールアドレス

 

※本申込は「2022年創業スクールin宝塚」特設サイト開設次第可能となります。

 

【昨年度受講生よりメッセージ】

・起業に迷っているなら受講した方がよいです!

・本当に為になるお話ですので、出来る限りの人が参加されることをお勧めします。

・少しでも参加しようかなと思えば絶対に参加すべきです。そして、多くの人の意見を見て聞いて全力で盗むのがいいと思います。また、アドバイスをいただいた際には自分の頭でしっかり考えることが大切だと思いました。

・こんなに充実した講義を、こんなに安価で受講できるなんて!講師の方も、商工会議所の方も、大変親身になってアドバイスいただけるので、起業を考えている方に、是非おすすめです!

・何かをしたい。でも何をしたいのか・・・。わからないまま参加したのですが、その行動が吉と出る一歩踏み出すというすべを知れるセミナーでした。

・色んな方が参加されるので、自分にはない視点をいただけます。また一人ぼっちではない感覚もありました。そしてやってみよう・・・と勇気をもらえます。とても有意義な講座だと思うので、参加されることをお勧めします。