I KAMIKO

I KAMIKOI KAMIKO店頭

代表 沖 真希

所在地:宝塚市清荒神3丁目14−9

TEL:0797-20-4217

HPはこちら

Facebookページはこちら

紙まつげ

『切り絵で街を彩る新しい宝塚ブランドを創造する』をコンセプトにした切り絵のアートセラピーショップです。切り絵の原画はもちろん、ファッション感覚で楽しめる切り絵でデザインされた紙のつけまつげやアクセサリーなどのオリジナルグッズ販売をしています。また、『紙と神。倖せ創る夢工房』として、切り絵のオーダーメイド制作や、お子様から大人まで楽しめる切り絵体験も実施しています。

ここがイチオシ!

清荒神にちなんだ火の女神の切り絵お守りです。神様や切り絵を身近に感じていただけるアイテムとしてお作りしました。お守り

お客様の想いをカタチにする世界で一つのオリジナル切り絵ロゴ製作は、個人事業主の方に人気のサービスです。

さるの切り絵
今年の干支 さるの切り絵

PR・メッセージ

私は切り絵アーティストChoKiMaKiとして、宝塚の魅力を切り絵で発信していきたいと思い活動をしてきましたが、ご縁があって清荒神名物手焼き煎餅『宝玉堂』さんの1号店である場所にアトリエ兼ショップを構えることになりました。せんべい

一期一会の出逢いを大切に、老若男女全ての方に愛と真心をもって接し、笑顔に満ち溢れたお店を目指します。『毎日をワクワク楽しむことで、幸福と奇跡を引き寄せる』Happicleの輪を宝塚清荒神から世界へ!

 

※ランドマーク2月号持参でポストカードプレゼント!ポストカード

 

 

 

 

 

事務局職員も行ってみました☆彡

切り絵ドレスお店はOPENされたばかりですが、沖さんとは宝塚市が選定する『宝塚ブランド モノ・コト・バ宝塚』で奨励賞を受賞された時から、かれこれ2年ほどのお付き合い。宝塚商工会議所が発行したフリーペーパー『Rue Takarazuka』発行の際には市民モデルとしてもご協力をいただいていました。(その時の様子はこちら

シャンメリーとのセット商工会議所以上に!?宝塚の活性化のために切り絵で貢献されようと頑張る沖さん。

宝塚すみれシャンメリーも発見!オリジナルバッグと手ぬぐい、せんべいのセットになっています♪清荒神に行かれた際は、お土産ものを探しにぜひお立ち寄りください!

 

[mappress mapid=”58″]