事務局職員が行ってみました2016-3Ever Green

事務局職員がワンコインdeスタンプラリーの取材に行ってきました。

今回は、創業19年目を迎える洋食屋さん、知る人ぞ知る名店です。
ワンコインdeスタンプラリーへは初参加です。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

ワンコイン商品は、トロトロ豚角煮入りハヤシライスとソフトドリンクということで、早速注文しました。
宝塚 小林 Ever Green エバーグリーン ランチ ワンコイン1

オーナーは、イタリアンとフレンチのシェフですので、ハヤシライスはお手のもの。
大きな角煮入りで食べ応え十分、角煮は柔らかくて、味が染み込んでいるので、
噛めば噛むほどうまみがジュワ~っと広がります。
宝塚 小林 Ever Green エバーグリーン ランチ ワンコイン2

手間ひまをかけてじっくりと煮込んでいるので角煮もタマネギもトロトロしています。
深みとコクは、食べてもらったらわかります!
500円で食べられるのは、お店を知るチャンスです。
ぜひ足を運んでお店の雰囲気とオーナーの人柄を感じてみてください。
宝塚 小林 Ever Green エバーグリーン ランチ ワンコイン3

 

食後にアイスコーヒーをいただき、地域の話題をたくさん聞かせていただきました。
また、お店のことも聞かせていただきました。
なんと10名以上でお店の貸切ができるそうです。テーブルや椅子も動かすことができるので、いろいろなシチュエーションでイベントや食事が楽しめますね。

ディナーでは、シェフおすすめのワインと一緒に、フレンチとイタリアンをお楽しみください。

宝塚 小林 Ever Green エバーグリーン ランチ ワンコイン4