事務局職員が行ってみました2016-10グランマーズカフェ

事務局職員がワンコインdeスタンプラリーの取材に行ってきました。

今回は、阪急・JR宝塚駅近くの花のみちセルカにあるお店です。宝塚商工会議所のイベント事業にご協力いただき、誠にありがとうございます。

宝塚 グランマーズカフェ ワンコイン1
あれれドアが2つありますね。あ、片方は入れなかった!

早速入って、選んだメニューは・・・

宝塚 グランマーズカフェ ワンコイン2
『スモークサーモンとアボカドのサラダ』!野菜が新鮮で、スモークとアボカドとドレッシングの絶妙なハーモニー♪美味しい!

宝塚 グランマーズカフェ ワンコイン3
『ソーセージの盛り合わせ』!鉄板でアツアツ♨そして肉汁ジュウシー!

宝塚 グランマーズカフェ ワンコイン4
『小エビとアボカドのクリームソース』のパスタをチョイス。う~ん、これも美味しいっ!写真初心者のため上手く映りませんでしたが、熱々のパスタをフォークにからめた瞬間チーズがのびて、これまた感動。生パスタを利用されているそうです。モチモチで美味しい秘密を教えていただきました。

みんなでワイワイ居酒屋感覚で楽しんでもいいですし、カウンターもあり、一人でも美味しい料理とお酒を堪能できます。他にもたくさんワンコイン対象商品がございます!

お店は18時~バルタイム(ワンコイン提供時間)となります。食事のみ不可。一部対象外有。

宝塚 グランマーズカフェ ワンコイン5

ご好評いただいておりますワンコインdeスタンプラリーイベントも11月3日で終了となります!この機会に、気になるお店に行ってみてくださいね~☆(店舗によって日・時間帯・商品が限定されております。詳細はワンコインdeスタンプラリーガイドブックをご確認ください。)