pizzabox MOON(ピザボックス ムーン)【新入会員のご紹介】

※この内容は「LANDMARK6月号」からの転載記事となります。

pizzabox MOON(ピザボックス ムーン)

pizzabox MOON 店主の松石さん
事業所名:pizzabox MOON(ピザボックスムーン)
所在地:〒665-0045 宝塚市光明町22-29
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週月曜、第2・4火曜
電話番号:0797-72-7774
ホームページ:http://pizza-moon.com/
新しくホームページができました!9/26更新
pizzabox MOON 店舗の外観

 

/pizzabox MOON マルゲリータ
pizzabox MOON イタリアンソーセージ
■事業内容
大阪のアメリカンピザ店で3年間働いた青年は、いつか安くて美味しい自分のピザの店を持つのが夢でした。会社員で働いている間も美味しいピザを食べてもらいたい気持ちは、消えませんでした。そんな店主が、ここ宝塚に店を開いたのは、不思議な「縁」が元でした。
赤い石窯で一枚一枚丁寧に焼き上げるピザは、オーダーが入ってから生地を伸ばします。トッピングを乗せて、石窯の中に入れてからは、400℃の熱であっという間に焼き上がります。テイクアウトがメインですが、テーブル&カウンター席があるので、アツアツできたてを食べることもできます。ドリンクと併せて注文した方には、店内お召し上がり限定でミニサラダのサービスあり!
定番ですがマルゲリータ(\1,000)は間違いない美味しさ。ポテトピッツァ(\1,000)はお子様も食べやすく人気。ハーブ&スパイスが効いたイタリアンソーセージ(\1,100)は、コーラやジンジャエール(もちろんビールも)片手に食べたくなります。ソーセージと言っても腸詰していないので、形も食感も違っています。食べたことない方は、ぜひ一度トライしてみては。
駐車場はありませんが、電話予約すれば待ち時間なしで受け取れます。
【特典】「ランドマークを見た!」で、ピザ1枚につき50円割引!※他の割引券との併用はできません。
pizzabox MOON 店内の様子