宝塚 看護師 アロマテラピーサロン たんぽぽ 【新入会員のご紹介】

宝塚 看護師

アロマテラピーサロン たんぽぽ

※この内容は「LANDMARK10月号」からの転載記事となります。

TEL:75-8462 ※女性専用 1日1組限定 完全予約制
ホームページ:https://takarazuka-aromatherapy-tanpop.jimdo.com/
最寄駅:阪急 宝塚南口駅
※詳しい場所はご予約の際にご案内します。

平成28年8月にオープンした「知る人ぞ知る」プライベートサロンです。瀟洒なたたずまいの店舗は完全予約制&1日1組限定。美容情報サイトへの掲載は一切しておらず、インターネットでの情報はホームページのみ。「あえて」宣伝を控えているのには理由があります。


オーナーの佐古さんは長年看護師として、がんや生活習慣病をはじめとする患者の方々と接してこられました。その中で「病気を予防する」大切さに気付き、セラピストとして活動をはじめられたそう。中医学でいう「未病先防」(不調を早期に改善することで病気になるのを防ぐ)をコンセプトとして、
①自己体温を上げる事
②老廃物をきちんと体外へ排出させる事
に重点を置き、血液の巡りの良い身体作りを目指しています。

限られた情報発信にも関わらず、「たんぽぽ」のアロマトリートメントを定期的に続ける方は増えているとのこと。看護師としての豊かな経験も、お客様の不安を取り除く助けになっているようです。

人生はエネルギーを使うもの。日々、知らず知らずのうちに老廃物は蓄積されていきます。身体の疲れを癒しながら心を休め、本来のエネルギーを取り戻してほしい、というオーナーの気配りは、プラナロム社のエッセンシャルオイルやサロン直結の屋内駐車場など目に見える所だけではなく、さりげない接遇にも表れています。

注 目 !
宝塚 看護師 アロマテラピーサロン たんぽぽ はワンコインdeスタンプラリーにも参加しています!是非お見逃しなく!!