兵庫県信用保証協会【女性起業家支援チーム】による支援相談

兵庫県信用保証協会「女性起業家支援チーム」により、女性創業者の為の支援相談が行われています。

男性には話しにくく、できれば女性と相談したい起業内容、女性向けのビジネスを起業するにあたり、女性担当者と事業内容を共有・理解したい、女性の感性をしっかりと理解してもらいたい等々・・・
創業をお考えの女性の方は是非ともご参加ください!

■ チームのメンバーは女性職員です。
(女性ならではのアイデア感性を活かした相談を女性相談員が承ります)
■ 専用の電話でご相談いただけます。
(チームのメンバーへの専用電話番号があります)
■ 女性が創業する場合には有利な保証料率割引制度が利用できます。
(女性創業者の方が「創業関連保証」をご利用される場合の保証料率が、通常年1,00%のところ年0,50%と大変お得になっています)

■相談は原則として事前予約制となります。
(下記の相談希望申込書に記入後FAXいただくか、下記の専用TEL・E-mailアドレスより相談希望の旨をお知らせください)

■相談の場所・日時等につきましては、電話でのお打合せにより決定します。

※詳細は下記添付データをご確認ください。

問合せ先:経営支援室 女性起業家支援チーム Tel:078-393-3910
E-mail:jyosei-sien@hosyokyokai-hyogo.or.jp

女性 起業家 支援女性 起業家 支援 申込