有限会社太陽商会

太陽商会4

(会報誌Landmark10-11月号掲載予定)

有限会社太陽商会

代表取締役 武田 洋治
TEL:0797-82-3312

HPはこちら→http://taiyousyoukai.web.fc2.com

[vsw id=”T5ocoaqEkeM” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

太陽商会6

・段ボールやポリ袋などの包装資材の販売

・梱包機やバッグシーラーなどの機器販売

・精密機械や照明器具に見られるような包装設計 を行っています。

太陽商会3

太陽商会5

ここがイチオシ!

弊社は照明器具の安全な梱包を提供するべく包装設計に長年携わってきました。

現在はCADとサンプルカッターを導入し、試作時間の短縮や量産に近い精度のサンプル提出をしてお客さまに貢献しております。

太陽商会2

PR・メッセージ

地域密着でお客さまに寄り添って貢献できる会社を目指しております。

小さな袋に始まり、エアキャップなどの緩衝材、化粧箱、ダンボール、木箱まで供給可能です。

包装設計の技術を転用して梱包作業時間の圧縮やアイテム数削減も可能です。

少ロットや短納期もご相談ください。

※Landmark本誌には特典を掲載します。

太陽商会

パティスリーイッシュ

パティスリーイッシュ

(会報誌Landmark10-11月号掲載予定)

パティスリーイッシュ

川面3-21-23
TEL/FAX 0797-75-1095

Facebookはこちら

 

ケーキ・焼菓子・パンを製造販売しています。

季節や素材の持ち味を生かしたケーキを試作しながら新しい商品を作り続けています。

 

ショーケース1

 

ここがイチオシ!

シュークリームやパンナコッタなど、クリーム系に思い入れがありますが、レモンジュースや赤じそジュース、梅ジュースなど自家製のものを使用した夏らしいゼリー系も楽しんでいただきました。

お客様の「これ、おいしい!」という声を励みに新商品の提供に努めています。

パンは、石窯オーブンで焼き上げた食パンとベーグルが自信作です。

現在ブドウ由来の自家製天然酵母を育成中。この酵母をイッシュブランドにしたいと思っています。

PR・メッセージ

今年5月に開店しました。住宅街にある小さなお店でケーキ・パンをそれぞれ1人で製造しているため、量を求めず、質の高さで評価していただける商品を作り続けたいと考えています。

また、おいしさだけでなく、驚きのあるイッシュブランドを発信していくことができたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。

[mappress mapid=”12″]