ごはんや

宝塚 弁当 ごはんや 安倉ごはんや

代表 工藤 真由美

所在地:

宝塚市安倉北3-4-3

TEL:0797-86-2526

定休日:日曜

営業時間:11:00~20:00

 

事業内容

手作りにこだわったお惣菜とお弁当を販売しています。宝塚 弁当 ごはんや 安倉

安心、安全な食事を低価格で買えるお店作りを第一に「食」を気軽に利用できる場を事業を通じて提供します。又、「食育」にも力を入れています。

ゆくゆくはお惣菜やお弁当の宅配もで宝塚 弁当 ごはんや 安倉きるようにしていきます。

ここがイチオシ!

独自の配合で試行錯誤をくり返して作った調味液で長時間”国産鶏肉”を漬け込んで作った”からあげ”が一番のお勧め品です。

注文を受けてから上質の油で一つ一つていねいに揚げるので出来立てが味わえます。

PR・メッセージ

初めまして。宝塚 弁当 ごはんや 安倉まだ駆け出しですが宜しくお願い致します。

品数は少ないですがレシピに変化を持たせ、京野菜など食材にこだわり、作り立てを提供致します。

大手にできない地域密着で個々のお客様の要望に応え、コミュニケーションを密にしていきたいと考えています。

[mappress mapid=”53″]

事務局職員も行ってみました☆

日替わり弁当(¥550)をいただきました。工藤さんのお人柄が伝わってくるような、優しい味のハンバーグや、ひじき、人参とキャベツの炒めものなど、ボリューム満点!

イチオシメニューの唐揚げは事務局職員で仲良くいただきましたが、外はパリッ、味付けがしっかりされていて、中はやわからか~く、男女とも大絶賛でした^^

開店したばかりですが、ワンコインdeスタンプラリーにもご参加いただいています。ぜひお立ち寄りください☆