【2月簿記検定】申込受付はすべて終了いたしました。

【2月簿記検定(H28.2.28施行)】
宝塚商工会議所での受付はすべて終了いたしました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。

WEB申込・郵送申込された方への受験票発送は、試験日の2週間前頃を予定しております。
しばらくお待ちください。

受験会場は、便利な(阪急・JR)宝塚駅前!ソリオ2です。

簿記検定のページはこちら(クリック♪)

平成28年 市政への要望を提出

要望書を手渡しする宮本博司会頭と中川智子市長
要望書を手渡しする宮本博司会頭と中川智子市長

2015年12月25日(金)、宮本会頭、矢野副会頭、新谷専務理事、岡本理事の4名が宝塚市役所を訪問し、中川智子市長及び石倉市議会議長、伊福副議長とそれぞれ懇談のうえ「平成28年度宝塚市政に対する要望」を手渡しました。

その後の懇談では、宮本会頭は公共工事の発注において市内業者に優先的に発注することについて改めて強く要望しました。

市政への要望書提出また矢野副会頭は、ふるさと納税について納税者へ還元する市内産品を充実するように更に工夫を凝らすことを要望し、また、宝塚ホテルの移転新設については、観光都市の核としてすみやかに開業が可能となるよう、行政ができる支援をお願いしました。

要望は、下記の5本柱からなっています。

  1. 宝塚市産業振興基本条例に基づく産業振興政策の推進について
  2. 都市機能の維持強化の具体策について
  3. 既存事業者への支援及び企業誘致の推進について
  4. 市内建設・造園業・測量設計等の地元企業への優先発注などの支援について
  5. 国際観光都市にふさわしい集客の創出について

全文はこちら➡平成28年度宝塚市政に対する要望

【2月簿記検定】窓口受付のお知らせ

【2月簿記検定】窓口申込受付中!
※3級締切りました。
※1/27(水)は2級のみ受付。

web申込は終了しております。
窓口受付は1/26(火)-27(水)の2日間のみになります。
定員に達し次第締め切りますので、何卒ご了承ください。

受験会場は、便利な(阪急・JR)宝塚駅前!ソリオ2です。

簿記検定のページはこちら(クリック♪)

友松悦子税理士事務所

友松悦子税理士事務所友松悦子税理士事務所ロゴ

代表:友松 悦子

所在地:宝塚市宝松苑6-9

TEL:0797-71-2001

HPはこちら⇒http://www.et-tax.jp/

 

事業内容友松悦子税理士

税理士事務所を経営しております。

ここがイチオシ!

税理士というと、税金の計算をするイメージだと思います。もちろん、税金の計算は致しますが、顧問先への経営全般のアドバイスが一押しの商品であり、重点を置いているサービスです。顧問先が儲かり、喜んでもらえることに、税理士としてのやりがいを感じています。

友松税理士事業承継マップまた、顧問先の法人税・消費税と社長の所得税と相続税など、その方に関係する税金や社会保険料など、総合的にご説明・アドバイスさせていただいてます。この点、事業承継については特に力を入れており、平成27年10月に「事業承継マップ」という書籍を発刊いたしました。

 

メッセージ・PR

何か、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。初回のご相談はどなた様に限らず、無料でお受けいたしております。

※ランドマーク3月号には特典を掲載します!

[mappress mapid=”57″]