【2月簿記検定】ネット受付は、13日(水)まで!

次回!142回(H28.2.28施行)簿記検定のネット申込受付中です♪
1/13(水)21:00まで(クレジットカード決済の場合)です。
ぜひとも、この週末の間にお申込みください!

平成27年度最後の検定です。ぜひとも2月試験の受験をお待ちしております。便利な駅前受験会場の宝塚商工会議所での受験、お待ちしております。 申込・日程等詳細はこちら。

※その他/コンビニ決済・Pay-easy決済選択の場合は、受付は1日前の1/12(火)までです。自動返信メールに記載されている日(申込日含め4日)までにお支払いください。ただし、最終納付期限は1/13までとなりますのでご注意ください。(申込日によっては、振込期限まで4日ありません)納付期限を厳守のうえ、お申し込みください。 自動返信メールに記載されている日までにお振り込みがないと申込手続きが完了せず、お申し込みが無効となりますのでご注意ください。

なお、宝塚商工会議所のネット受付は、近隣会議所さんと比べ、受付開始は早めスタート、また受付期間は短めですので、お気を付けください。また、定員に達し次第締め切る場合がございます。ご了承ください。

謹賀新年