京もつ鍋ホルモン朱々仁川店

今回は阪急仁川駅より徒歩2分
新入会員の「京もつ鍋ホルモン朱々仁川店」を訪問してきました。
京もつ鍋 ホルモン 朱々 仁川

夜になると中から漏れる白熱灯の灯りに、懐かしさを感じるオープンな外観。
中に入れば解放感の溢れる温かみのある空間となっています。
京もつ鍋 ホルモン 朱々飾りつけ祇園祭り

内装は昭和レトロを表現し、懐かしいポスターや置物など、遊びがいっぱいに散りばめられています。
京もつ鍋 ホルモン 朱々
京もつ鍋 ホルモン 朱々
端っこの天井裏でウルトラマンが闘っています!
店内の至るところに昭和のヒーロー達が紛れているそうなので、皆さんも宜しければ探してみてください。

おすすめは、お店の看板となっている「超炭酸ハイボール」。
京もつ鍋 ホルモン 朱々

そして「お肉の味が引き立つ七輪焼き」「自慢の絶品もつ鍋」。
朱々 七輪焼朱々 もつ鍋
超炭酸ハイボールは、超炭酸というだけあって炭酸のとても強いハイボール。
これが乾いた喉にたまらないのだそうです。
そして、炭火と七輪の赤外線効果で旨みを閉じ込め厳選素材をじっくり焼き上げる七輪焼き、甘辛い絶妙の白味噌をベースにした京もつ鍋。

京もつ鍋 河合店主
店主の河合さんは、外食事業に携わり30年の大ベテラン。
「FUN PLACE TO GO」な店づくりをモットーに、来てくれるお客様にも、ここで働く人にも、楽しくてお気に入りの空間を提供していきたい。併せて「美味しい」「サービスが良い」「清潔である」ことは勿論、京もつ鍋ホルモン朱々仁川店にしかない、そんな付加価値のあるお店をつくっていきたいとのことでした。
ご家族でのご来店は勿論、30人程までの団体様による貸切対応も可能とのことです(プロジェクター・マイク・スクリーンあり)。
皆さんも是非お立ち寄りください。

京もつ鍋ホルモン朱々仁川店
〒665-0061 宝塚市仁川北2-9-43
TEL/FAX:0798-53-1155
営業時間:17:00~23:30(ラストオーダー)
    (土日は16時より営業)
定休日:不定休
Twitter「京もつ鍋ホルモン朱々仁川店」にて随時情報を公開しています!

京もつ鍋 朱々 地図

お客様の足が止まる!魅力が伝わる!『商品陳列』セミナー


【消費税軽減税率導入・税率引き上げ対策をして経営力強化!】

 ~お客様の足が止まる!魅力が伝わる!~
売れる商品陳列のヒミツ 

ディスプレイ次第でお店や商品の魅力の伝わり方は変わります。
お店や商品の魅力を正しく伝え、購入・再来店を促し、今まで以上にお客様に訴求できるディスプレイ方法をわかりやすく解説します!a0150_000169

日時:平成28年8月25日(木)14:00~16:30
場所:宝塚商工会議所 会議室
対象:宝塚市内事業者
定員:30名(先着順)
受講料:無料!!
講師:田中聡子(中小企業診断士/一級販売士)

田中聡子2015

大手老舗百貨店にて17年間、販売・バイヤー・ブランドマネジメント・商品開発など経験後、中小企業診断士として独立。小売業やサービス業を中心に「また来たくなるお店づくり」をコンセプトに販売力・接客力強化の支援や研修を行う。「すぐ出来る!」をモットーとした百貨店の経験を生かした研修は、多くの参加者から非常に高い満足を得ている。

◆主 催  宝塚商工会議所
◆問合せ  TEL 0797-83-2211 FAX 0797-84-3618
◆お申込  下記フォームもしくはFAXにて。チラシ(PDF)はこちら。