10/1(日)~ワンコインdeスタンプラリー2017 !特設HPもOPEN!

シール配布は10/31に終了しました。プレゼント応募は、11/8(水)当日消印有効です!忘れずに!

*****************
みなさま、お待たせいたしましたぁ!
ワンコインdeスタンプラリー2017が、10/1~始まりますよ!


今年もたくさんの事業所にご参加いただきます!
10月1日開始にあわせて、市内全域にガイドブック(タブロイド版冊子)がポスティングされてます。


そして、今年はなんと、特設ホームページもOPEN!パソコン・スマートフォンでもガイドブックの掲載内容が確認できます。外出先でもこまめにチェックしてね♪

ワンコインdeスタンプラリー2017
特設ホームページへは、こちらから。
(下の画像をクリック)

もちろん、ガイドブック(タブロイド版冊子)が我が家には入っていないよぉって方がいらっしゃいましたら、ポスターの貼ってある参加店舗や、市役所サービスセンター等でGETしてくださいね!もちろん、商工会議所事務局(ソリオ2・6F)にもあります。

「ワンコインdeスタンプラリー」とは!?

・事業所は、500・1000・1500円のいずれかで、商品・サービスを設定し、ガイドブックに掲載。
・ガイドブックを発行・ポスティングで市内に配布
・ワンコイン商品等お買い上げ500円につき、シールを1枚お渡しする。
・お客様は4枚シールを集めて応募すると抽選で賞品が当たる!!

専用ハガキでなくてもOK!官製はがき等で応募してね!
注意!今年は郵便料金は、はがき62円です!郵便料金不足にならないようにお願いします!
ハガキサイズの紙に必要事項を記入していただき、複数枚まとめて封書で送っていただいてもOKです!(郵便代がお得!)
プレゼント一覧と応募ハガキが入ったA4チラシはこちらです。ワンコイン2017A4チラシ(PDF)
ダウンロード印刷してお使いください。

 A.スタンプラリー期間  :
101日(日)~1031日(火)

 B.プレゼント応募締切日  :
11月8日(水)