ワンコインdeスタンプラリー2020(今年は11月♪)

今年のワンコインdeスタンプラリーは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
抽選は、整い次第行っていきます。お楽しみに♪
*************

みなさま、今年もやります!お待たせいたしましたぁ!
ワンコインdeスタンプラリー2020が、今年は11月1日に始まります!

コロナに負けずに頑張るお店を応援&楽しくお買い物を♪
今年もたくさんの事業所にご参加いただきます!
11月1日開始にあわせて、市内全域にガイドブック(タブロイド版冊子)が順次戸別にポスティング!(コロナ対策等もあり配布が多少遅れる場合もあります。ご了承ください)

もし、しばらくしても私の家に入っていなかった。。。って方は、ポスターや、のぼりが立っている参加店舗で入手してくださいね。市役所サービスセンター等にも順次設置をお願いしています。
商工会議所事務局(ソリオ2・6F)なら間違いなくあります!

ワンコインdeスタンプラリー2020
特設ホームページが11/1にOPEN!
下記画像をクリックしてね!

http://www.takarazuka-cci.or.jp/onecoin2020/
シール4枚で、希望賞品を選んで応募!
そして、今年もシールの色がエリアごとに異なります
4色集めて応募するとダブルチャンス賞にエントリーされます。

「ワンコインdeスタンプラリー」とは!?

・事業所は、500・1000・1500円のいずれかで、商品・サービスを設定し、ガイドブックに掲載。(税別の事業所もあります)
・ガイドブックを発行・ポスティングで市内に配布
・ワンコイン商品等お買い上げ500円につき、シールを1枚お渡しする。
・お客様は4枚シールを集めて応募すると抽選で賞品が当たる!!

専用ハガキでなくてもOK!官製はがき等で応募!
注意!郵便料金は、はがき63円です。郵便料金不足にならないようにお願いします!
ハガキサイズの紙にそれぞれ必要事項を記入していただき、複数枚まとめて封書で送っていただいてもOKです!(郵便代がお得!)
 A.スタンプラリー期間  :
111日(日)~1130日(月)
 B.プレゼント応募締切日  :
12月4日(金) 当日消印有効

 

そして今年はスマホを使ったデジタルラリーも同時開催します!

スマホde宝塚デジタルラリー 
指定された市内10カ所に出かけよう!GPS機能を使用してデジタルスタンプが手に入ります!デジタルスタンプ5個以上で素敵なプレゼントが当たるかも。。全10個獲得でビックな商品が抽選で当たる!!

詳しくはこちらから。スマホのみ対応・参加できます。
(11/1~ START♪)


https://takarazuka.stamprally.digital/