話題のチャットGPT活用セミナー!

【終了しました】たくさんのご参加ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話題のチャットGPT活用セミナー
~革新の波に乗る!AIチャットをビジネスに導入するためのノウハウ~

【セミナー内容】
1 チャットGPTとは?
今話題のチャットGPTとは何なのか?チャットGPTの概要について説明します。
デモンストレーションも交えながらわかりやすく解説します。

2 チャットGPTの事例紹介
小規模事業者様でも活用できるチャットGPTの事例をご紹介します。

3 チャットGPTを一緒に使ってみよう!
実際にその場でチャットGPTのアカウントをご作成いただき、チャットGPTの基本操作をレクチャーします。

4 チャットGPTを何に使えるか考えよう!
チャットGPTの概要や使い方がわかったところで、自社でできる活用方法について考えます。
ワークも交えながら参加者同士で意見を出し合っていただき、実際のお仕事に落とし込んでいただきます。

【商工会議所担当者(植村)からのコメント】
・今回のセミナーの目的は「チャットGPTでできることを知り、自社運用で活かせるようになる」ことです。
・チャットGPTは、人工知能を駆使した最新のチャットボット技術です。セミナーでは利便性や凄さをわかりやすく伝えていただきます。また、チャットGPT活用におけるガイドラインの説明や、活用における課題・問題点についても解説します。

・講師の堀田さんと事前打合せをして、ニュースや新聞で見るのと実際に使っているシーンを見るのは随分イメージが変わりました。打合せでGIGO(Garbage in Garbage out)を知り、役割・制限・前提を実際に考えてチャットGPTに質問すると、期待した答えが返ってきました。
・チャットGPTはやはりスゴかった!ぜひ、セミナーに参加してチャットGPTを業務効率化に役立てましょう♪

続きを読む 話題のチャットGPT活用セミナー!