NBコンサルティング㈱

NBコンサルティング㈱

代表取締役:矢木眞也

事務所所在地:山手台西2-25-7

TEL:0797-89-3400

Cafe&Pub THE CLUB HOUSE:宝塚市伊孑志3−6−3

TEL:0797-98-9276

http://www.theclubhouse2015.com/

 

事業内容

ITサービスマネジメントの構築、運用支援を中心に東京~大阪で事業を展開しておりましたが、この度、宝塚市内に本店登記させていただき宝塚から全国の大手企業へ出向いてIT関連のコンサルティング業務を実施しております。

IMG_2960 (2)また、新業態への取り組みとしまして、今年の5月3日に伊孑志一丁目の交差点の南東角に「Cafe&Pub THE CLUB HOUSE」というカフェバーを開店しました。ITとは全く異なる業界ですが、地元の皆様に喜んでもらえるように頑張っていきたいと思っております。

 

ここがイチオシ!

IMG_2949「Cafe&Pub THE CLUB HOUSE」では、大型スクリーンでのスポーツ番組の放映をしております。いわゆるスポーツバーですが、ドリンク、フード類も豊富に用意し、皆さんのクラブハウスとしてご利用いただけるように営業しております。貸切パーティ、少人数打合せにも対応しておりますので、サークル、スポーツクラブの試合ビデオを持ち込んでいただき、祝勝会、反省会にご利用ください。

IMG_2952昼間は、カフェとしまして美味しいサイフォンコーヒーや軽食を、夜はパブとしまして生ビール、ハイボールにフィッシュ&チップスを用意し皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

 

PR・メッセージ

長い間、大阪市に本店登記して事業を行っておりましたが、インターネットが普及している今日、事業所が大阪にあることが優位ではなくなってきておりました。残りの人生を自分が暮らしている宝塚に少しでも貢献できるように努力していく所存ですのでよろしくお願い申し上げます。

※本誌には特典を掲載します!

[mappress mapid=”47″]