Herb Café 荒神’sガーデン

Herb Café 荒神’sガーデン

 


代表 新納(にいろ) 雅文

所在地:宝塚市清荒神5-104-2

TEL:0797-62-6311

HPはこちら

Facebookはこちら

事業概要

標高120m、清荒神5丁目の高台にあるハーブティー中心のカフェです。

自家栽培のフレッシュハーブや、オリジナルブレンドのドライハーブを使ったハーブティーをお愉しみいただき、その自然の薬効で、心身の安らぎのお手伝いをさせていただきます。

モーニングやランチのご用意もございます。

ここがイチオシ!

①オリジナルブレンドハーブティー

ハロウィンケーキセット

 

 

 

 

 

②標高120mから見渡すパノラマ

パノラマ (2)

 

 

③店主との会話

ご主人

 

 

 

 

 

PR・メッセージ

ご家族、グループ、おひとりさま、が、それぞれのシーンで癒しの時空間をお過ごしいただけます。

来店されるお客さまが、宝塚の古き良き想い出や、これからの宝塚の理想像を語られる時、良き宝塚の再発見と発展に、微力を尽くせればと願っております。

外観 (2)

事務局職員も行ってみました☆

宝塚市内はもちろん、大阪空港、あべのハルカスや京セラドームまで見ることができる窓からの眺めと、気さくな新納さんとの会話が楽しくて、ついつい長居してしまいました^^;

ランチに素材のおいしさを生かした優しい味わいのアイリッシュハーブシチューと、冷え性や消化促進に効くというアップルジンジャーのハーブティーをアイスで、シフォンケーキと一緒にいただきました。(パン、サラダ、ドリンク、デザート付きで税込¥1,380)住宅街の中でこんなオシャレで美味しいカフェ時間を過ごせるなんて、最高ですね♪

ワンコインdeスタンプラリーにもご参加いただきます。こうご期待!

カフェまでの道順