光明興業株式会社

光明興業株式会社kohmei_logo(会報誌・HP用)

代表取締役 段 為梁

大阪市中央区難波4-2-1

難波御堂筋ビルディング11階

TEL:06-6631-8055

HPはこちら➡http://www.kohmei.co.jp

事業内容

弊社は、戦後間もなく中華料理店として創業を開始し、地域との共生を理念に本年11月には創業70周年を迎えます。

現在は、サービスエリア事業、料飲事業、ホテル事業、パチンコ事業、コンビニ事業、ゴルフ事業等、幅広く展開しております。また平成25年6月より、丹波篠山にございます西紀サービスエリア下り線の運営をさせて頂いております。

このたび、平成29年3月に開業予定となっております(仮称)宝塚サービスエリア(上下一体型)の運営をさせて頂くこととなり、現在その運営に向け準備を進めております。

ここがイチオシ!

弊社の経営理念は「人づくり」です。何より弊社の強みは人づくりから生れる接客・サービス力であります。

弊社では、ふれ合うすべての人たちをお客さまと考え、その人たちの笑顔を増やすために全力を注ぎ、地域と共生し、「みんながハッピー」になるよう、感謝の気持ちを忘れず、行動することをモットーとしています。

PR・メッセージ

弊社は地域と共生し、本年で創業70周年を迎えました。新たな地元となります「宝塚市」に少しでも貢献できるよう努力していく所存でございます。

また、地元の協力なくして(仮称)宝塚サービスエリアの運営は実現できないと考えております。特に雇用問題については大きな課題と据えております。今後、地元宝塚市を中心に求人活動を行っていきますので、ご支援、ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

※「Landmark」12月号掲載予定