株式会社工藤住環境設計室

株式会社工藤住環境設計室 一級建築士事務所

k-jks_4C_350

代表取締役 工藤 晃久

所在地:宝塚市雲雀丘2丁目12-35ハイツ花屋敷マンション203号

TEL:072-744-2921

HPはこちら➡

http://www.k-jks.com

事業内容

快適な住環境を重視した木造注文住宅を中心に、設計・監理を行う設計事務所です。okamoto (2)

PR・メッセージ

工藤住環境設計室が考える家造りは、冬は暖かく夏は涼しい 『快適な住環境』をお約束致します。また、快適な住環境の家は『人にも環境にも優しい』住まいだと考えています。pub_main_1415066269_260_0

住まいにとって本当に必要な性能は住宅設備(キッチンやユニットバス・トイレ)などの性能ではありません。 耐震性や断熱性、防犯や住環境(採光・通風・温熱環境)こそが重視されるべき性能なのです。 工藤住環境設計室ではこれらの性能を最大限に発揮させるため、基本設計にこだわり、デザインだけを追求した設計ではなく、常に『住環境』を考慮した設計をお約束します。

また、メンテナンス性や間取りの可変性を基本設計に盛り込み、2代・3代と『住み継ぐ家』をご提案致します。mefu (2)

工藤住環境設計室ではCM分離発注方式(オープンシステム)を採用した家造りを行なっております。CM分離発注方式(オープンシステム)の目的は『工事価格の透明化・工事現場の透明化』です。結果として、『低コストにて質の高い家造り』を行う事が出来ます。

家造りに関わる全ての人が『いい家を造る』といった共通の思いを持つ事が出来る様、コミュニケーションをとりながら設計・工事を進めていきます。