Total body care Sky宝塚【新入会員のご紹介】

Total body care Sky宝塚(トータルボディケア スカイ宝塚)

Total body care Sky宝塚ロゴ

※この内容は「LANDMARK1月号」からの転載記事となります。

〒665-0061 宝塚市仁川北3丁目4-8 MARSH仁川 1F(阪急仁川駅西口より徒歩30秒)

営業時間: 10:00~20:00
定休日:水、日、祝

TEL:0797-61-8573
メールアドレス:info@tbc-sky.com

ホームページ:http://tbc-sky.com
インスタグラム:tbc_sky
Facebook:Total body care Sky宝塚

Total body care Sky宝塚外観

宝塚で唯一の「WHO基準カイロプラクター」によるトータルボディケアサロンです。腰痛、ぎっくり腰などの日々の身体の不調から、産前産後の骨盤ケア、スポーツパフォーマンスまで、一人一人の身体に合わせたオーダーメイドの施術を受けられます。
日本の「カイロプラクター」はなんと3万人!しかし、現在のところ法制度が整っていないため誰でも「カイロプラクター」と名乗り施術できる状況です。この玉石混交の中から「玉」を見つけ出す大きな目印が「WHO基準カイロプラクター」という資格。日本にはまだ800人ほどしかいないそう。

Total body care Sky宝塚 待合室

代表の大塚さん(笑顔に人柄がにじみ出ている好青年)が「カイロプラクティック」に出会ったのは高校生の頃。器械体操に打ち込んでいたある日、練習中に背中に痛みを覚え、病院に行って調べてもらったけれど、悪い所が見つからない。でも、腕は上がらないし痛みも取れない。原因不明の不調に悩む中、あるカイロプラクターの施術を受けたところ、一度目で6割ほど痛みがなくなり、二度目には不快な症状がすっかり消えてしまったそう。
世の中には病気や怪我ではない不調があり、それを取り除く確かな技術があること、その技術によって生活や人生が快適になるということを身を以て経験した大塚さんは、日本で唯一、国際認証を受けている学校へ入学。入学した半分近くが脱落してしまうという4年間の厳しい課程(世界基準では安全で的確な施術を行うためには、医大レベルの基礎医学知識と専門技術の習得が必要とされているそう)を経て、ドクターオブカイロプラクティックを取得。その後も修練と実務経験を重ね、故郷・宝塚で開業。

Total body care Sky宝塚代表 大塚さん

大塚さんは「メンテナンス」としても「カイロプラクティック」を活用してほしいそう。「人間の身体は健康な状態を維持する為の素晴らしい機能を多く持っていますが、その機能の限界を超えて病気になってしまうと、元通りの身体の状態に戻れない事もあります。ですから、皆様には「病気」になる前の「未病」の段階で施術を受けて頂きたいと思っています。」

Total body care Sky宝塚オフィス風景

また、日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャンの奥様によるオールハンドのフェイシャルエステも人気。エステだけで通うお客様も増えているそう。自分の心と身体への「ありがとう」の時間を過ごしたあとは、体も心も晴れ晴れとしているに違いありません。

Total body care Sky宝塚明るい待合室

特典あり!新規の方限定

ランドマークを見た!「ボディケア」or「フェイシャルエステ」ご利用の方「フットリフレ(通常2,000円)」をサービス!!