フライハイト 【新入会員のご紹介】

※この内容は「LANDMARK3月号」からの転載記事となります。
フライハイト代表 樋口香織さん

 

事業所情報:メールアドレス:higumon.x21@gmail.com
      ホームページ:http://kaori-freiheit
      Facebook:kaori.freiheit
      アメブロ:https://ameblo.jp/k-freiheit/

フライハイト代表 樋口香織さん カウンセリング風景

自分のこと、友人のこと、職場のこと、人間関係の悩みは尽きないもの。代表の樋口香織さんが「フライハイト」を立ち上げたのは、そんな悩みを抱えた人たちの助けになりたいと願ったから。これまでの経験と培ったスキルを活かして、発声トレーニングを基本とした内気改善プログラムを開発。「心の在り方」と「演技力」を鍛え、短期間で理想の自分に近づけるそう。
例えば、職場ではバリバリ働いて、経歴も申し分ない男性。「結婚したい」と結婚相談所に入会したが、チャンスを活かせない。「目を見て話せない」「何を話していいか分からない」「気持ちを伝えるって、どんな風にするの」。樋口さんは、そんな一人一人に向き合い、丁寧なカウンセリングを行いながら、一つ一つの悩みにアプローチ。原因も分からずに「相手から断られる」ことが重なると、心が傷つき、自信を失い、臆病になってしまう、という悪循環に陥ってしまいます。「見合いを繰り返す前に」、ぜひ、「内気改善プロプラム」を受けてみて。マンツーマン、グループレッスンどちらにも対応しています。

講義をおこなう樋口さんの声は瑞々しく、よく通ります。800組以上の結婚式の司会を受け持ち、舞台で様々な役を演じてきた彼女は、意外や「大人しい子ね」と言われるのが苦痛になるほど大人しく目立たない子だったそう。「クラスで一番明るい女の子」にあこがれ、ダブルスクールでアナウンス学校へ。縁あって劇団に入ったところ、そこは生き馬の目を抜く世界。自分から手を上げないと誰にも見向きもされないと気づき、自分を変えていきました。そして、今の樋口さんがあります。

フライハイト代表 樋口香織さん セミナー風景

声や話し方に自信が持てない人には、理想の自分演出をコーチング。恋人がほしい人、異性と気軽に話がしたい人には、マンツーマンの恋愛トレーニング。職場のコミュニケーションを良くしたい人、仕事で成果を上げたい人、夫婦関係を良好にしたい人、面接・オーディションに挑む人、指名されたい美容師さん、サービス業でクレームを回避したい人、第一印象を劇的にアップさせたい人…etc.
本人だけでなく家族など代理の方の相談も歓迎です。

特典あり!「ランドマークを見た!」で、初回カウンセリング1時間無料!自分をワンランクUPさせる演出をアドバイス!