株式会社まいぷれ withYOU(新入会員のご紹介 Landmark2014年7月号掲載)

[browser-shot width=”600″ url=”http://takarazuka.mypl.net/”]

株式会社まいぷれ withYOU
代表取締役 加藤 淳
TEL:06-6420-8078
HPはこちら→http://takarazuka.mypl.net/

地域密着の生活情報サイト「まいぷれ」を宝塚、伊丹、尼崎、西宮、芦屋で運営しています。全てスタッフが訪問させていただきface to faceでご案内を行なっており、掲載いただいているお店・会社が約900件余りになっています。 

ここがイチオシ!
「まいぷれ」は広告の寄せ集めではなく地域の生活情報サイトです。非営利のイベントやサークルの情報は無料で掲載しておりますので皆様からの情報もお待ちしております。

~既存会員へのメッセージ~
(宝塚商工会議所会員のみ割引あり!)求人情報は平成27年3月まで無料キャンペーンをさせていただきます。その他広告についても商工会議所会員様には初期費用割引の対応をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。尼崎商工会議所青年部の役員として阪神7市1町の会議などで青年部の皆様にはお世話になっておりますので、改めてよろしくお願いいたします。