事務局職員が行ってみました2016-2黒ひげ

事務局職員がワンコインdeスタンプラリーの取材に行ってきました。

今回は、去年(2015年)9月11日にOPENしたお店へ。
9月に1周年を迎えたとのことで、1周年おめでとうございます。
ワンコインdeスタンプラリーへは初参加です。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

伺ったのは、ランチタイムをはずした時間。
・・・のはずが、ドアを開けてみてビックリ!!
「ただいま満席でして・・・」
なんと満席で入れないほど、お店の中はお客様でいっぱいでした。
お客様が出たタイミングで、テーブルに座らせてもらい、そこでワンコインメニューを注文。

ワンコインメニューは、ハーフカリーとワンドリンク(アイスコーヒーを注文)です。
引き続き満席なもので、注文してしばらく待つことに。
店内はステーキ屋さんらしく、お肉のいいにおいがして、さらにお腹が空きます。
しばらくすると、お待ちかねのハーフカリーが運ばれてきました。
カップに入ったカレーから湯気がモクモクと出ています。
宝塚 黒ひげ ワンコイン1

早速一口いただいて、
「これがカレーのコクというものか(美味いっ!)これでワンコインとは。」
一口ずつ味わいながら、いただきました。
500円で大満足のランチでした。
宝塚 黒ひげ ワンコイン2

なお、ワンコインdeスタンプラリーにご参加される他の事業所様に配慮して、量が少なめのハーフカリーにしているそうです。
お腹いっぱいになっちゃうと次のお店に行けませんからね!
宝塚 黒ひげ ワンコイン3

追伸
1.今回伺ったお店は、伊丹市のJUNK(ジャンク)というお店の姉妹店です。
JUNKはお店の外に行列ができるほどの人気店です。
JUNKの駐車場は8台あるそうです。
宝塚 黒ひげ ワンコイン4

2.ワンコインメニューは、先着10名様です。
人気店ですから早いもの勝ちになりそうです。
なお、駐車場が店の裏に3台ありますので、車でも行くことができます。
宝塚 黒ひげ ワンコイン5

3.ディナーメニューは、お酒と一緒に落ち着いた雰囲気で贅沢なひとときを過ごしたい方におすすめです。
口コミでお店に来た方が気に入って、ご家族を連れて再度来られるそうですよ。

宝塚 黒ひげ ワンコイン6