事務局職員が行ってみました2016-9魚問屋うおまさ

事務局職員がワンコインdeスタンプラリーの取材に行ってきました。

今回は、物件調査に出かけた帰りにお弁当として利用させていただきました。
昨年ワンコインにご協力いただき、ご利用の皆様からも評判上々のお店さんです。

宝塚 うおまさ ワンコイン1
名前のとおり、魚屋さんです。
建物の奥にお店があるため、場所がわかりづらいかもしれません。
階段を下りるとすぐに見えてきますので、ワンコインを機に、ぜひお店に立寄ってみてください。

宝塚 うおまさ ワンコイン2
ワンコインで「さかな屋さんの海鮮丼(持ち帰りのみ)」を購入。
注文を受けてから作りますので、ご飯もほかほか、ネタも新鮮なままです。
刺身醤油とワサビと割り箸もちゃんと入っています。
ネタは、ご飯の量より多いのでは、というくらい乗っています。
これで500円は、さすが卸問屋さんですね。

宝塚 うおまさ ワンコイン3
見てください、おいしそうでしょう!
新鮮な魚のシャキッとした食感とほかほかのご飯がおいしいです。
ご飯を食べ過ぎて、ネタが余ってしまい、最後はお刺身状態になってしまいました。

 

ちょっとだけ店内を取材させていただきました。
宝塚 うおまさ ワンコイン4
店内にはずらっと並べられた新鮮な魚が目を惹きつけます。

宝塚 うおまさ ワンコイン5
この日は「ホウボウ」が並べられていました。
本日のオススメだそうです。おいしそうです。
皆様も晩御飯のおかずに困ったらぜひのぞいてみてください。
なかなかお目にかかれない魚に出会えるかもしれませんよ。

 

 
宝塚 うおまさ ワンコイン6