【お客様の心をつかむマナー&コミュニケーション術】セミナー開催のご案内

当所サービス部会主催のセミナーを開催します。
お客様が感じる接客の価値は「働く人の魅力で決まる」といっても過言ではありません。
接客において「ここなら大丈夫!」「また行きたい!」と感じていただく安心感や居心地の良さは働くスタッフの「より良い印象」と「お客様の思いをくみ取り、伝える表力=コミュニケーション能力」で決まります。
この機会に今一度見直してみませんか。
サービス部会以外の方のご参加も大歓迎です。
皆様のご参加お待ちしております。

【日 時】
平成29年1月17日(火)18:30~
【場 所】
宝塚商工会議所会館多目的ホール
【テーマ】
信頼の心を紡ぎ売上げアップ
~お客様の心をつかむマナー&コミュニケーション術~
【講 師】
有限会社カナルプランニング 太田 久美子 氏
【参加費】無 料

【持参いただくもの】割り箸・手鏡・携帯電話

 

【お問合せ】宝塚商工会議所 中小企業相談所 横山
電話 0797-83-2211