雑貨と紅茶とワークショップのお店 ほの香【新入会員のご紹介】

雑貨と紅茶とワークショップのお店 ほの香 外観

雑貨と紅茶とワークショップのお店 ほの香

※この内容は「LANDMARK4月号」からの転載記事となります。

店舗情報
〒665-0015
宝塚市光ガ丘1丁目1-10
阪急逆瀬川からバス 宝松苑 降りてすぐ
営業時間: 11:00~18:00
P1台分あり
定休日:火・水
TEL:0797-61-7570
ホームページ:https://honoka-takarazuka.com/
Facebook:雑貨と紅茶とワークショップのお店 ほの香

ほの香オーナーの森上さん

おいしい紅茶を通じて沢山の人が集い、様々な「縁」を結ぶ場所にしたいと店を開いたオーナーの森上さん。人をおどろかせたり、喜ばせるのが大好きという森上さんの茶目っ気がたっぷりの店内では、文字通り「出血大サービス」なメニュー満載です。

ほの香店内の様子

サンキュー価格(390縁)のカレーが人気。月に1度、ワンコイン交流会を開催。紅茶とペアリングしたデザートがセットでなんとワンコイン!

注)「ほの香」の通貨単位は「縁」。もちろん「円」、「オンライン決済」も使えます。

紅茶

名前が可愛い!赤ずきんのストロベリーティ、白雪姫のアップルティなど10種以上(390縁~)はカップに自分で注ぐスタイル。2名以上で頼むとついてくる「ミニカップ」でお味見も楽しんで。ケーキセットは580縁。学生割引あり。4名以上の予約でグループ割も。毎月15日は飲物半額。
☆ご縁を結ぶスタンプを10個集めるとケーキセットプレゼント!
雑貨

ハンドメイド作家による、ビーズワークのイヤリングやピアスはじめがま口バッグ、絵葉書などが並ぶ雑貨コーナー。種類が多く、値段も手ごろ。子ども用もあります。


近くに住む高校生が来店。初めて来たとのことでしたが、紅茶を待ちながら、可愛いアクセサリーに興味津々。
☆作品を委託してくれる作家&作家の卵さん募集しています。月に1度の交流会では、ワンコインでヘッドスパ、小顔エステも受けられます(月替わり)。デコ巻寿司のワークショップは毎月開催。情報はホームページでお知らせしています。
ワークショップ
月に1度の交流会では、ワンコインでヘッドスパ、小顔エステも受けられます(月替わり)。
デコ巻寿司のワークショップは毎月開催。情報はホームページでお知らせしています。

☆海の底のようなサロンは1時間500円でレンタル可。少人数のワークショップには+紅茶代でスペースを借りられます。
「最初の一歩」は「ほの香」から!「こんなことやりたい」と思ったら気軽に相談して。
ほの香 ハイキング帰りにもGOOD!

行者山ハイキングの帰りにもどうぞ。店を出て道なりに歩けば宝塚南口駅方面に出られます。逆瀬川駅方面ならバス停「宝松苑」で帰るのも便利。