利用料金・キャンセル等

平成26年4月1日使用分より料金表が変わりました。 税抜価格ですので、別途消費税8%が加算されます。
★平成26年4月1日から使用分   ※税抜価格となっております

会員使用料金表(PDF)

会員料金表

一般使用料金表(PDF)

一般料金表

● 営業行為は、会員のみ可(会員料金表の50%増の割増料金となります)
● 映写設備・別途料金(H26.4.1~)
1. パソコンプロジェクター   2,000円
2. 資料掲示装置一式(OHP・スクリーン付)  1,000円
3. マイク(第1-2会議室、第2-3会議室利用時) 1,000円
※多目的ホール使用の場合マイク設備は使用料に含む。1室のみでのマイク利用不可
※ 当日のご利用状況によりお使いいただけない場合がありますので、必ずお問い合わせ下さい。
● 飲食持ち込み料金、延長料金は料金表をご覧下さい。

キャンセル・変更にともなう料金
● 使用日の2週間前を過ぎてからの取り消し・変更は申込手続き完了、電話等での予約で使用料が未納の場合にかかわらず、下記のキャンセル料をいただきます。
● 同日ご利用でのお部屋の変更等に関しましても、キャンセル料がかかりますので、ご注意下さい。
● 土日祝日・年末年始(12/29から1/3)には受付業務を行っておりませんので、使用日の15日前の日が土日祝日・年末年始(12/29から1/3)に該当する場合は、それより前の平日(9:00から17:00)が期限となりますことご注意ください。
(ex. 使用日の15日前の日が日曜日である場合、その前の金曜日が平日なら金曜日、金曜日が祝日の場合はその前の平日)

● キャンセル料

8日~14日前⇒     2割
前日~ 7日前 ⇒    5割
当  日 ⇒ 全額