利用時間・申込方法

貸出区分利用時間
午前9:00~12:00
午後13:00~17:00
夜間18:00~22:00
昼間9:00~17:00
昼夜間13:00~22:00
全日9:00~22:00

<お申込時の注意事項>
■ 使用時間(貸出区分)には、準備と後片付けの時間も含まれます。
※お申込みの際には、会場の準備、お客様の入退場および後片付けに要する時間を十分にご考慮のうえ、使用時間をお決めください。
■ 延長時間:前後1時間ずつの延長が可能です。(要予約)
※原則として、当日の時間延長はできません。
※原則として、午前9時前と午後10時後の延長はできません。また、午前9時前は入室できませんので、集合時間等十分にご考慮ください。
※前後の予約状況によって延長できない場合もあります。
※使用時間の前後30分を超えた場合は、1時間の超過料金をいただきます。
※延長料金は「料金表」をご覧ください。
連日のご利用:夜間などご利用にならない時間は、他の方がご利用になれるよう会場を復元してお帰りください。また、会場レイアウトをそのままにして翌日使用したいなど、復元しないで継続してご利用を希望される方は、その時間帯のご利用料金をいただきます。

①空室状況の照会・確認
TEL:0797-83-2211
条件に合う会場が使用予定日に空いているか、お電話にてご照会下さい。
※ご利用上の注意・禁止事項等を十分にご確認ください。
※会議等の目的・内容によっては、申込をお断りする場合があります。
②仮予約空室状況が確認できましたら、仮予約をしてください。
(受付時間:月~金の平日 9:0~17:30)
例)6月15日の予約をする
 →12月1日9:00~予約可能です。
③本申込(申込書のご記入と料金のお支払)仮予約後は、注意事項をお読みになり申込手続きを行ってください。
申込は、貸会議室使用日の2週間前までに、原則として来館にて行ってください。
※遠方など、事前の来館が困難な方は相談に応じます。
④使用当日当日の利用時間延長、付帯設備の追加は、ご要望に応じられない場合はあります。
利用時間は、設備準備及び後片付けの時間が含まれます(利用者において行ってください)。

■ ご利用日の属する月の6ヶ月前の初日よりお電話・窓口(来館)にてご予約を受付けます。
※受付時間/平日の午前9時から午後5時まで (土日祝日、平日12:00~12:45を除く)
■ 原則としてご利用日の2週間前までにご来館いただき、所定の「使用許可申請書」に必要事項を記入し会議室使用料をお支払い下さい。
※使用日の2週間前を過ぎてからの取消し・変更は、申込手続完了、電話等での予約で使用料が未納の場合等にかかわらず、所定のキャンセル料を頂きます。
※当所主催の検定や事業等で、ご予約いただけない日・時間帯があります。
休 館 日
休 館 日 :12月29日から1月3日まで
(カレンダーにより変更する場合があります必ず事務局までご確認ください。)
そ の 他 :清掃日など当所が指定する日

Takarazuka CCI official site