<会員事業所向け>御社イベント(貸室利用)当所HP告知サービス

当会議所会館での御社のセミナーや展示会等の集客力アップに!

阪急宝塚駅から徒歩3分、JR宝塚駅から徒歩5分の抜群のアクセスに位置する当所貸会議室を利用して、御社の催しのご案内を当所ホームページ(月約1万件のアクセスがあります)に掲載しませんか?
セミナー、展示会、面接etc.多くの人に参加してもらいたいという方はぜひ!!

〈ご利用条件〉
◇対象者  原則として会員事業所限定
◇掲載料  無料
◇掲載場所 宝塚商工会議所HP(位置の指定はできません)
◇掲載期間 原則として申込書のご提出と貸会議室使用料金のお支払いが完了してからの最大1か月前から、使用当日22時まで。
◇掲載情報 申込書にご記入いただいた情報に加え、画像1点まで(データでのご提供。返却はできません。)

〈申込方法〉
貸会議室使用申込手続き(貸会議室使用申請の提出・使用料金支払い)時に申請の申込時ご提出・使用料金のお支払時にお渡しします。申込所に必要事項を記入の上、後日郵送またはFAXで提出してください。

〈ご利用の際の留意事項〉
※こちらをよくお読みになったうえでお申し込みください。
◆会館使用申請書作成時にお渡しする「宝塚商工会議所会館の使用のきまり」を遵守してください。
◆集客できなかった場合の責任は一切負いかねます。
◆申込書(貸会議室使用料金お支払い時にお渡しします)以外の内容は掲載しかねますのでご了承ください。
◆申込フォームやバナー等の設置はいたしません。
◆イベント等開催の変更や中止などの対応等は各自でお願いします。
◆イベント等の問い合わせや申し込み等があった場合は、申込書記入時にご記入いただくお問合せ先をご案内します。(チラシ等の問い合わせ先を当会議所に指定することはできません。)
◆開催中止など貸会議室使用がキャンセルになった場合は速やかにご連絡下さい。掲載を削除します。(開催中止のご案内はいたしません。)

☆★☆掲載ご希望の方、ご不明な点がある方はお気軽にお問合せ下さい☆★☆
事務局総務課 TEL:0797-83-2211 Mail:info@takarazuka-cci.or.jp

Takarazuka CCI official site