商賠上手プラス(賠償責任保険)

事業活動上の賠償リスクをまとめてカバーできる賠償責任補償のパッケージ制度です。

商賠上手プラスは、ひょうご共済の組合員(=兵庫県の中小企業)の事業活動上におけるさまざまな「賠償リスク」を包括的にカバーすることができる、総合賠償責任補償制度です。

異なる賠償リスクごとにそれぞれ別個の保険に加入している場合、充分にケアしているつもりでも、補償の手当てが漏れていて一部の補償が「無保険」になってしまっているケースが生じかねません。

しかし、本制度は、事業活動上の賠償リスクを一つの制度で包括的にカバーすることを目指した補償制度ですので安心です。

「商売」を「上手」に運営するには、第三者への賠償への備えが不可欠な時代。商賠上手プラスで事業活動上の賠償リスクに「上手」に備えましょう!

【1制度で賠償リスクを包括的にカバー】
事業活動を行ううえで一般的に発生率が高い賠償リスクを一つの制度としてパッケージ化しました。また、工事業や物流業など業種ごとに抱える固有のリスクにもしっかり対応しています。

【ひょうご共済組合員のための制度と価格】
本制度は、ひょうご共済の組合員のためにひょうご共済と国内有数の保険会社である損保ジャパン社が共同開発した補償制度で、ひょうご共済のスケールメリットを活かした価格設定となっています。ひょうご共済は保険商品でも相互扶助の精神で組合員の皆さまへ貢献することを目指します。

【豊富なオプションで補償をさらに充実】
一つの制度で事業活動上の賠償リスクを包括的にカバーすることを目指した補償制度ですので、豊富なオプションでさまざまなリスクに対応できます。

詳しくはこちら

※宝塚商工会議所は兵庫県共済協同組合(ひょうご共済)の代理所です

※お見積りは無料ですので、現在ご加入の賠償責任保険証券をご用意のうえ、お気軽にご相談ください

Takarazuka CCI official site