自動車共済

ひょうごの中小企業に安心の補償と納得の共済掛金を提供します。

ひょうご共済は、「西日本自動車共済」の共済代理所として、自動車共済の取扱いをしております(※宝塚商工会議所は紹介代理所です)。

西日本自動車共済は、ひょうご共済と同じく中小企業のために誕生した、自動車共済を専門に取り扱う自動車共済専業の共済組合です。

ひょうご共済の共済同様、安心の補償を納得の共済掛金で加入いただけます。

【中小企業のための自動車共済】
中小企業のための自動車共済に特化した自動車共済専業の共済組合の共済制度なので、充実の補償&安心の事故対応。

【団体割引が適用されます】
ひょうご共済の組合員なら、15%の団体割引※が適用されますので、コストパフォーマンスも抜群です。
※共済始期日が2022年10月1日から2023年9月30日までの契約を対象とする割引率。なお、この割引率は損害率等により1年ごとに見直されます。

【共済独自のフリート制度】
社有車が10台以上なら、「共済独自のフリート契約」と「一般的なフリート契約」の2つの方式から社有車の使用状況に応じた契約方式を選ぶことができます。

詳しくはこちら

※お見積りは無料ですので、現在ご加入の自動車保険証券(自動車共済証書)をご用意のうえ、お気軽にご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Takarazuka CCI official site