火災共済

「安心」を「組合員のための共済掛金」によりご提供します。

兵庫県内にある工場・店舗・事務所・住宅の建物から機械設備・商品製品・家財道具までの財物が、火災をはじめとするさまざまな事故により被った損害を補償します。

ひょうご共済の火災共済は、事故や災害に備える共済金+さまざまな費用の補償+補償を拡充する特約による安心を営利を目的としない組合員のための共済掛金で提供することを目指しています。

県共済の火災保険は中小企業のための共済です。

【ひょうごの中小企業のための共済】
“ひょうご”の中小企業のための共済だから、事業用の建物や動産に加入できます。火災をはじめとする災害にしっかり備えることができます。

【地震・津波・噴火の補償もできる】
地震による倒壊・地震による火災・地震等に起因する津波・噴火などの損害を補償する「地震危険補償特約」をセットすることにより、補償できる事故の種類が広がります。

【最適なプランをご提案】
ご希望内容を丁寧にヒアリングさせていただいたうえで、事業所向けの共済組合としてこれまでに培った経験と実績をもとに最適なプランをご提案いたします。

詳しくはこちら(外部リンク)

※宝塚商工会議所は兵庫県共済協同組合(ひょうご共済)の代理所です

※お見積りは無料ですので、現在ご加入の火災保険証券(火災共済証書)をご用意のうえ、お気軽にご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Takarazuka CCI official site