利用料金・キャンセル等

※現在、各会議室の定員数を変更しております。
※税込価格となっております

会員使用料金表(PDF)

一般使用料金表(PDF)

● 営業行為は、会員のみ可(会員料金表の50%増の割増料金となります)
● 映写設備・別途料金(2019.10~)(消費税10%込)
1. パソコンプロジェクター   2,200円
2. マイク(第1-2会議室、第2-3会議室利用時) 1,100円
※多目的ホール使用の場合マイク設備は使用料に含む。1室のみでのマイク利用不可
※ 当日のご利用状況によりお使いいただけない場合がありますので、必ずお問い合わせ下さい。
● 飲食持ち込み料金、延長料金は料金表をご覧下さい。

キャンセル・変更にともなう料金
● 使用日の2週間前を過ぎてからの取り消し・変更は申込手続き完了、電話等での予約で使用料が未納の場合にかかわらず、下記のキャンセル料をいただきます。
● 同日ご利用でのお部屋の変更等に関しましても、キャンセル料がかかりますので、ご注意下さい。
● 土日祝日・年末年始(12/29から1/3)には受付業務を行っておりませんので、使用日の15日前の日が土日祝日・年末年始(12/29から1/3)に該当する場合は、それより前の平日(9:00から17:00)が期限となりますことご注意ください。
(ex. 使用日の15日前の日が日曜日である場合、その前の金曜日が平日なら金曜日、金曜日が祝日の場合はその前の平日)

● キャンセル料

8日~14日前⇒     貸室使用料(税抜)の2割 + 貸室使用料(税抜)の2割の消費税相当額
前日~ 7日前 ⇒   貸室使用料(税抜)の5割 + 貸室使用料(税抜)の5割の消費税相当額
当  日 ⇒ 貸室使用料(税抜)の10割 + 貸室使用料(税抜)の10割の消費税相当額