Atelier!Apunte!

※Landmark4月号”新入会員のご紹介”掲載予定

Atelier!Apunte!

代表:平岩 伊佐子

所在地:宝塚市鹿塩2丁目2-6

TEL:080-2412-2164

ブログはこちら➡http://ameblo.jp/gangan135

Facebookはこちら➡https://www.facebook.com/AtelierApunte

info@atelier-apunte.com

カラーロゴ

 

 

手作り石鹸教室とPOP広告クリエイターをしております。

安心安全な素材、食品を中心とした材料で石けんを作ります。

そのほかアトリエを使って、ワークショップなどを開催・企画もしております。

20141004_024013775_iOS

ここがイチオシ!

宝塚仁川教室は、手ぶらでご参加できる教室です。
こちらに予定がなければ、当日でもご予約していただけます。

POPは手描きを中心に、チラシやプライスカードの作成ができます。

 

 

 

 PR・メッセージ

昨年の8月にアトリエをオープンすることができました。

昨年末には他にしていた仕事も辞め、手作り石けんとPOP広告に集中できる環境を整えております。

手作り石けん歴も10年以上、教室は5年しております。

POP広告クリエイターは15年になり主に手描きを中心にしておりましたが、PCでの作業も得意です。
経験を生かした手描きPOP の書き方や、チラシの作り方などもお教えすることができますのでよろしくお願いいたします。

ワードやエクセルで作るPOPやチラシもレッスンできます。

※本誌には特典を掲載します!