株式会社オアシス(新入会員のご紹介 Landmark2014年5-6月号掲載)

オアシス (HP用)

 

株式会社オアシス
代表取締役 前田 明
栄町1-6-2花のみちセルカ2番館1F[mappress mapid=”9″]
TEL:0797-86-8039

HPはこちら→http://www.oasis-water.jp/ 

特定水源から採取された4種類の天然水販売と、当社独自のクリーンエアーシステムを搭載したこだわりのウォーターサーバーを無料でレンタルさせていただいております。ボトルを足もとで簡単にセットできるスマートサーバー、ワンタッチらく楽サーバー、丸型サーバー、角型サーバーよりお選びいただけます。

 ここがイチオシ!
 “天然水の種類が選べます!” 富士の天然水、日田の天然水、京都の天然水、金城の華の4種類をご用意しております。いずれも自然界から抽出された天然のミネラルをたくさん含んでおり、それぞれの採水地から直送しますので、鮮度も抜群です。お体の調子やお好みに合わせて変更可能なので、ご自身にぴったりの天然水を見つけられます。

“安心のワンウェイシステム!” 採水地にて瞬時にボトリング後、衛生管理された工場より1本1本大切に毎日出荷しています。返却不要のPET樹脂ボトルを採用しておりますので、安全で衛生的です。

~既存会員へのメッセージ~
オアシスウォーターがお届けするおいしい天然水が、あなたの毎日をきっと変えていく。おいしくて安全な天然水を、一人でも多くの方にお届けしたい、私たちはいつもそう考えています。オアシスウォーターをよろしくお願い致します。