ポスレジ補助金&クラウド会計活用セミナー(個別診断サービス付き)

飲食業・美容業・サービス業の方で、特に時間のない方は必見!

ポスレジ補助金&クラウド会計活用セミナー

~ウチには必要!? それとも不必要!?~

消費税軽減税率対策補助金(ポスレジ補助金)は平成30年1月31日に終了します。

軽減税率対策補助金とは、消費税軽減税率制度(複数税率)への対応が必要となる中小企業・小規模事業者等の方々が、複数税率対応レジの導入や、受発注システムの改修などを行うにあたって、その経費の一部を補助する制度です。現在の申請受付期限は、平成30年1月31日とされています。
本セミナーでは、今さら聞けない補助金の詳細と、競合店が既に導入しているポスレジとクラウド会計について解説します。皆様にとって本当に必要なのか、「個別診断」と「訪問による説明」によるフォローアップも行います。

【日 時】
① 平成29年10月24日(火) 14時~17時
② 平成29年10月25日(水) 14時~17時
※内容は同様ですので、どちらかご都合のよい方にご参加ください。
【場 所】
宝塚商工会議所会館
【参加費】
無料
【内 容】
①第1部 (1) 軽減税率対策補助金について
(2) ポスレジシステムについて
講師 株式会社 USEN 向井 智朗氏
②第2部 クラウドシステムについて
講師 株式会社マネーフォワード 宮原 崇氏

★当セミナーは、ココが違います!
1.セミナーを聞いても、自社にとって本当に必要なのか、活用できるのかなど、判断にお悩みの方のために、セミナー終了後に個別診断を実施します。
2.忙しくてセミナーに参加できない方のために、訪問による説明をさせていただきます。
訪問希望の方は、お電話(0797-83-2211)またはお申込書よりお申込ください。

【対象者】
・ポスレジ、クラウド会計が自社にとって必要か不必要かわからない方
・経営者、経理担当者様
・特に飲食店、美容院、サービス業の方
・税理士、会計士をはじめとする士業の方
・中小企業診断士やコンサルティング業の方など
【定員】
各日30名(先着順)
※定員になり次第締め切らせていただきます。
【お問合せ】
中小企業相談所(担当:植村)
電話 0797-83-2211
E-mail info@takarazuka-cci.or.jp
【申 込】
下記申込フォームまたはFAXにてお申込ください
FAX 0797-84-3618

チラシ表 ポスレジ補助金&クラウド会計活用セミナー

チラシ裏 ポスレジ補助金&クラウド会計活用セミナー

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本事業は「消費税軽減税率・価格転嫁対策事業」として実施するものです。